PRその2

 

さん、お久しぶりです。 う

 

最近は大雨が大変でしたね。九州の方は大丈夫だったでしょうか。

村上も洗濯物が干せなくて大いに困っていました、、

梅雨がはやく上がってくれるといいすね、、

じゅわ青

さてさて、前回に引き続き、今回も私たちのカタログについてご紹介しようと思います。

 

 

手元にカタログがある方はご存じだと思いますが、

 

2018年度と比べると、2019年度のカタログはとてもおでぶちゃんになっていまして、

ページ数も重量もますます愛着がわくサイズ感になっております(笑)

 

      はじゅ1ハート

 

しかし、ただ単に大きくなったわけではいのです。

しっかりとお客様たちを想いながらカタログを作成しております。

 

 

ほんの一握りですがここでご紹介いたしますね

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

まず、スプロケットのページ (P.200~733)

FBN切り取り完成                  

FBN・FBKを軸穴径ごとに1行ずつ表示することにしました。

さらに、商品行ごとに背景を青・白へと変更し、より区別を付けやすくしました。

 

そのため、商品が以前よりも探しやすく、見やすく、

お客様イチオシの商品がチェックしやすくなっております(^ ^)

価格が見やすくなったことも大きな進歩です。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

続いて、アイドラーのページ (P.168~185)

アイドラー切り取り完成

 

以前はすべて細文字で表記していましたが、

タイプNo.や歯数を太字で表記し、より明確に商品を記載しました。

スプロケットの商品画像も最新スナップリングの画像へ変更済みです。

より一層かっこよくなった画像をぜひチェックなさってください(^・^)

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

お次は、チェーンのページ(P.52~152)

チェーン切り取り完成

 

 

 

ご注文表記例とチェーンNo.欄にKCMやHKKを頭につけるように統一いたしました。

そのため、一目見てどこで作られたブランドなのかお客様が分りやすくなるよう、

改良することに成功致しました

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

最後に、タイミングプーリーです (P.876~905)

XL切り取り完成

               

こちらは、タイプの歯先の表記位置を入れ替えました。

 

 

以前のカタログでは注文例と表記の順番が異なっておりましたが、何度かお客様自身から、

 

ふきだしピンク

「注文を間違えやすくなるので、順番をそろえてもらいたい」

 

 

 

との意見がございまして、私たち一同、貴重なお客様のご意見を参考にさせて頂きました。

 

こちらもより見やすく、便利になったと感じております。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

上ですかね

とにかく何が言いたいと申しますと、、

がくぶち1

DOLSカタログの厚みは愛情の厚みなのです。

がくぶち2

 

(山田さんの言葉をお借りしてしまいました、、(笑))

 

本当にいつ、いかなる時もお客様みなさんのお気持ち考えております。

ちょこ

長くなってしまいましたが、最後まで読んで下さった方、ありがとうございます。

 

 

暑くなってきますので水分補給をお忘れなく、、

 

また次の長日記でお会いしましょう          うしろむき