「追加工サービス」のアンケートのお知らせ

皆さんお久しぶりですう

 

いつも片山チエンをご贔屓にしてくださりありがとうございます。

 

店長日記の店長としての日々を送り、早いもので1年が経過しました。

私たち店長一同、みなさまに日記を読んでいただき、とても喜ばしく思います。

おはな    テンキュー

 

 

片山チエンでは日々、皆様に寄り添ったサービスを提供できるように努めております。

 

その中で、私たちの行っている「追加工サービス」は皆様のご期待に添えているのか??

という疑問が上がりました。

 

    はてな?

 

そこで私たちは、弊社が実施している「追加工サービス」についてよりよい進化をとげるために、

皆様に5分ほどのアンケートのご協力をいただきたいと考えております。

  キラ黄色ちゃん

 

 

アンケートでは追加工サービスの認知度や皆様が追加工に対して困っていること、

どのように改善してほしいかなどの要望をお聞きしております。

 

5分程度で回答でき、豪華特典もご用意しておりますので、どうぞお気軽にご回答お願いいたします。

※下記に豪華特典の説明がございますので参照ください。

 

期間 7月6日~8月5日

 

下記URLからすぐにご回答いただけます。

やじるし

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScKZ0UsEm1abdvhR1rX1SLn1wDpTdshVypU3NbZb54WsX_NAw/viewform?usp=sf_lin

 

 

キラ

ピンクリボン

又、アンケートにご協力き、オンラインショップに登録済みの方の中で、

抽選で100名様にオンラインショップで使える°˖✧1000KanaP(カナポイント)✧˖°

をプレゼントさせて頂きます。

 

たまったポイントを使って商品の値引きはもちろん、

あの有名なハズキルーペやお米などその他様々な景品と交換できちゃいます。

ポイント景品はこちら→http://www.kana.co.jp/campaign/

ピンクリボン

キラ

 

※当選された方には2020年9月上旬頃より、オンラインショップで登録されているアドレス宛に順次ご連絡致します。

 

 

ここまで読んで下さってありがとうございます。

 

このアンケートの一番の目的は私たちのサービスの向上です。

片山チエンは昨年、100周年を迎えました。

次なる進化を止めずに、これからも皆様と共に歩んでいきたいと思っております。

 

      小鳥青お花ピンク

 

皆様、アンケートにご協力宜しくお願い致します。