こんにちは

  皆様、お久しぶりです芦内です。
 寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

   が終わりいきなり冬に突入しましたね、、、

といえばスノボーの時期ですね!

 スノボー大好き民の私には、待ち望んだでございます。

そして、私芦内は入社してから7ヶ月が経ちました。

  最初の頃に比べると大いに成長したのではないかと感じております、、、!

 まだまだ勉強する事は多いですが、精進して参りたいと思います!

 

 

あいう

 

 


 

あいう

 

さて、今回は芦内から皆様に1つ重要なお知らせ&お願いがあります〜〜〜!

こちら どどんっ!

DOLSカタログに関するアンケート

KANAでは、ユーザーの皆様により良いサービスを提供できるよう努力を続けております。
この一環として、DOLSカタログについてのアンケートのご協力をお願いしております。

皆様に来年度、更に素敵カタログをお届けするためにご意見を頂きたく存じます。

DOLSカタログについて、困っていること、改善してほしいことなど何でも構いません。
様々なご要望をお聞かせ頂けるとありがたいです!!!

 ↓※豪華特典ございます※↓

あいう

 


あいう

そしてなんと、、、

また、アンケートにご協力頂いた方、抽選で200名様に

KANA公式オンラインショップで使えるKanaP 500Pをプレゼントします!

ぜひぜひご協力をお願いいたします !!!!!

 

期間:2021年11月1日(月)~11月30日(火)

こちらからもアンケートにお答え頂けます。

合いう


 

 

 芦内からのお知らせは以上です体調に気を付けてお過ごしください